マインドセット 治療内容 DRT

治療法は、あなたの環境によって違うってゆう話

DRTのみ?それとも?何かするの?

DRTをメインに施術をしていますが、

よく聞かれます。

この質問。

よくわかります、その質問の意味。

私も、この質問していた時がありましたから・・・

どんな施術でも、目的は

「患者さんをよくすること」

そう。そこを見失ってはいけないんですよ。

お役に立てそうにないときは、お役にたてません。

と、正直に伝えましょう!!!

本日はそんな話です。

環境によって違うってゆう話

先生って横浜高校なんですか?

先日、ユニホーム来て動画を取ったので言われました。

なんで、横浜高校に入れたのですか??

って質問いただきましたが・・・

うーーーーん。

って考えると・・・・・

「 環境 」

ですね。

私自身、引っ越しを繰り返した経験があり、

野球で、友達を作るしかなかった。

小学校で、3回の引っ越しですよ(笑)

なかなかきついでしょ?

小学校で3回の転校。なんで引っ越すねん!!!(兵庫県の時)

って思いましたからね。

もー転校した初日は、かどた君が当たり前!!!

そりゃーーー慣れるわ。

でもね、引っ越しは、わたしの人生の中でも、貴重な経験。

なかなか味わえないわけですよ。

引っ越すとこ引っ越すとこで、野球の上手いやつ必ずおんねん。

まじで、腹立ったわ。

なんで、あいつの方が、打てんねん。

みたいな。

ということで、

全ては、環境です。

野球も、強いクラブチームや高校に入ったら

自分でも、ヤバイと思って行動する。

それと一緒です。

あなたの現状が変わらないのは、

環境を変えてないだけです。

偉そうなこと言ってますけど、

わたしも、そうですから。

環境を変えてチャレンジし続けましょう!

ってゆう話。

治療院経営の環境を

90日で復活できる方法を配信中。

友だち追加
ID検索「@monden 」で、検索しても登録できます。

もんでん さとし

-マインドセット, 治療内容, DRT
-, ,

© 2024 もんでん さとし【1人治療院学科】