ストーリー マインドセット

整体師が楽して100万稼ぐ秘密

楽して稼ぐ方法

誰もが求めること

「 楽して… 」

稼げたら、最高だと思うことを

今日は、話していきたいと思う。

この間、ある先生と話していたら、

唐突に、別荘買うんですよ!

って告白してきた。

その先生とは、

あるセミナーで一緒になった先生なんだけど、

ちょっと変わっている。

話をよく聞くと、250万で

その別荘を買うらしい。

安っ。と思いきや。

その別荘のリホームで、

総額2000万は、かかるらしい。

高っ。

みたいな。

で、その先生は、家のローンもある。

2000万円の倍以上に、まだローンがある…

なんで!?買うのか!?

聞いてみたら。

釣りが出来るし、すげぇー楽しそうで

ワクワクするから。

って目を輝かせて言っていた。

正直バカだと思うけど、

ここがポイント。

ワクワクするか!?

ワクワクしないか!?

だと思う。

正直、ローンを払える根拠はない、

あるのは、ワクワク。

それが、あれば良い。

なんでも乗り越えられると思う。

何を目的にやるのか!?

なんで、マーケティングをやるのか!?

なんで、治療をするのか!?

なんで、ブログを書くのか!?

全てはお金のため?金儲けのため?

それだけだと、モチベーションが

下がるだけだ。

なんのためにやるのか?

じゃーどうすれば、良いのか?

辛い時に、これは、この

ワクワクに繋がるからやるんだ!

という気持ちをもってやってほしい。

治療も同じワクワクさせろ

治療も一緒で、相手をワクワクさせろ。

とにかく、相手の解決したいことを聞いて

ワクワクさせよう。

それには、困っている人を集めることが

必要だ。

ただ、待っているだけでは、困っている人はこない。

楽して稼げる方法とは

自分が熱中できることをみつけて、

何事も紐付けよう。

辛いとき、めんどくさいと

思ったとき、自分がワクワクすることを

思い出そう。

ニヤニヤするはずだ。

まとめ

ワクワクすることを書きだそう

まずは、相手がワクワクすることを

聞き出して、提案しよう。

それには、自分が何者か発信していこう。

ワクワクする計画を立てていこう。

治療院経営を

90日で復活できる方法を配信中。

ID検索「@monden 」で、検索しても登録できます。

もんでん さとし

-ストーリー, マインドセット

© 2024 もんでん さとし【1人治療院学科】