ストーリー セミナー

塾生の成果報告

いきなりですが、1月から開校した、もんでん塾(復活塾)での、塾生の成果をご覧ください。

■目標金額150万円→200万円超え 達成

■目標金額100万円→100万円 達成

■目標金額60万円→達成 70万円に目標変更

塾生の結果について

今回、塾生の先生たちは、本当に頑張ってくれたと思います。この成果は、ほんの一部です。まだまだ、眠っている先生たちがいますので、僕は呼び起す勢いでいきます。達成してない先生は、ダメではなく、これからです。

また、200万円に達成しそうな鍼灸師の先生。150万円オーバーの先生、100万円を目指す先生がいます。これから本当に楽しみで仕方がありません。

先生によって目標金額は違っていい

先生によって、目標金額が違います。まずは、10%UPの売上から目指してもらいます。先生によって、ステージが違います。しっかりと先生の状況を聞いて、一緒に目標がクリアできるようにやっていくのが塾の特徴。

なぜ達成したのか?

まずは、僕が、決めたからです。みなさんをサポートする、そして、絶対に売上をあげる!って思ってました。何事も信じる、そこから始めないと何も始まらない。

そして、何より、参加してくれた塾生の頑張りです。本当に凄いと思います。

どんな事を伝えているのか?

承認

いいね!

これです。これしかありません。(他にも伝えてますが・・・)

高校野球で、いいね!で、弱小チームから甲子園まで勝ち上がったチームがあるのを数多くあるのをご存知ですか?その中でも、有名なのは、長崎県の【創成館】ここの学校は、とにかく凄い。

いいね!がチームを強くする!個人を強くする!

やる気になる!エネルギーが高まる!

承認のパワーは、半端ない。

改善点はその後、考えたらいい。

ただそれだけ。

何事もまずは、心から整える

行動を起こすとき、絶対にパワーが必要です。そのパワーの源になるのは、

【 心 】

気持ちです。

まずは、自分を知ることから始めることが大切。

やり方を知らないか?やる気がないか?

あなたは、どちらですか?

やり方を知らないだけですか?

やる気がないだけですか?

 

僕は、昔、どっちもだった。

今からでも遅くない!行動しよう!

そんな、あなたに、変わるキッカケを企画してみた

【未来合宿】←クリックで詳細を確認

未来合宿とは

未来合宿の詳細

未来合宿への参加

未来合宿に参加する

※1月30日(水)23:59締め切り

もんでんさとしのLINEに登録

LINEに登録

LINE ID検索で「@monden」でも登録できます

-ストーリー, セミナー

© 2024 もんでん さとし【1人治療院学科】